帯広のほんとに美味しいソフトクリーム5選!

どうも就活生のたにです。

 

今回は、ソフトクリーム記事です!

帯広で僕が実際に食べたソフトクリームがほんとに美味しかったので、記事を書きます!今までで食べた中で一番美味しかった!

さすが、北海道!乳牛!ww

 

f:id:tanilog-22:20161002223134p:plain

 

僕がオススメするソフトクリームベスト5

 (写真はきれいじゃないの生で見てくださいm(__)m)

 

ベスト5 花畑牧場のキャラメルソフト

 

 

f:id:tanilog-22:20161002222159p:plain

濃厚なまったり感のキャラメルソフトでキャラメル好きは特にうなるソフトです。

生キャラメルだけじゃなかった(笑)

 

 

 

www.hanabatakebokujo-store.com

 

 

ベスト4  セイコーマートの北海道メロンソフト

 

 

f:id:tanilog-22:20161002225844p:plain

 f:id:tanilog-22:20161002223253j:plain

コンビニのソフトとは思えない高級な夕張メロンを使ったソフトです。

市販のなんでなめらかさはないけど、後味のメロンが最高でした!

 

 

www.seicomart.co.jp

 

 

ベスト3 ふわふわ畑のイチゴバニラソフト

 

 

f:id:tanilog-22:20161002225641p:plain

f:id:tanilog-22:20161002222118j:plain

ここは、かなり可愛らしいお店でした。

外観、内装全て可愛い感じで食べ物も可愛らしいものばりでした。

そこで食べたイチゴのソフトクリームは

イチゴ味のソフトは世の中にいっぱいあるけど、ここのが一番イチゴの美味しさを引き出してるなと思いました。

イチゴソフトなら1位!

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

北海道十勝の農家「K'sFARM」。「畑の見える農業」を信念に消費者の皆さんと「繋がる農業」に取り組んでいます。

 

 

ベスト2 高橋まんじゅう屋のソフトクリーム

 

 

f:id:tanilog-22:20161002225729p:plain

f:id:tanilog-22:20161002222349p:plain

 

ここはソフトよりまんじゅうが有名なお店ですけど、ソフトクリームも半端じゃなくうまかった!

一番の特徴はなめらかさ!

究極になめらかでした! 舌触り最高!

味も濃厚で、とてもおいしかったです!

チーズ饅頭も美味しいです!チーズがとろとろですごいです!

おみあげにはむかないそうで、その場で食べないとチーズが固まっておいしくなくなります。

 

 

https://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1001299/

 

 

 

ベスト1ハピネスデーリィのソフトクリーム

 

 

f:id:tanilog-22:20161002225716p:plain

 f:id:tanilog-22:20161002230814p:plain

 

f:id:tanilog-22:20161002222500p:plain

ここのソフトクリームは全12種類からふたつ選べます!

僕は、かぼちゃとヨーグルトを食べましたが、半端ないくらいおいしかったです!

かぼちゃはまったりしてるけど、しつこくない濃さでちょうどいい。

ヨーグルトは、なめらかでさっぱりしてシャーベットぽいです。

今まで食べた中で一番好きでした!

他の味も食べてみたいですね!

 

 

happiness-dairy.com

 

 

まとめ

ほんとに美味しいソフトクリームばかりでした!!

また、食べに行きたいです!!

ぜひ、皆さんも帯広に行ったときは食べてみてください!

 

 

 

 

 

 

tanilog-22.hatenablog.com

 

 

 

tanilog-22.hatenablog.com